2022年7月6日水曜日

スーパーチャージャーに変わるまで(最終話)

Sさん宅でシェルを確認。 
大森さんの熱い解説で購入決定。 
Yさんはその場で50万をSさんの口座にネット送金。 

さらに、さらに、 
八街工房から山田さんが道具を持ってSさん宅に来てくれて、 
大森さんと山田さんで車にボルト用の穴を空け、 
シェルを取り付けてくれました。 
まさかの、当日引き渡し完了!! 

(嫁に出すかの様にシェルをワックス掛けしてくれた大森さん)

俺は憧れのスーパーチャージャーを 
この日に乗って帰るという思ってもいなかった展開となりました。 
翌日、残金の30万をSさんに送金して取引終了。 

そもそも1月22日にSさんが八街工房に来たのが久々だったそうだし、 
俺も車が事故らなければ、1月はスキー三昧で八街工房へは行かなかっただろう。 
そんな巡りあわせから始まり、 
たった2週間後に30万円で憧れの車を買って、
乗って帰るという奇跡。 

「災い(事故)転じて福とナス」

お後がよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿