2022年7月5日火曜日

スーパーチャージャーに変わるまで(その5)

2月5日(土) 
仕事を終え帰宅し、修理を終えた俺の軽トラで八街工房へ。 
工房のメンバーと晩飯。 
豚汁の缶詰うまー 

俺はシェルを積んでいないので、 
山田さんのスライドアウトに泊めてもらいました。 
FFヒーター完備。横に足を伸ばして寝られます。 
超快適です。 

この時点で俺のサンバーが売れて、 
スーパーチャージャーが手に入る可能性は 
五分五分かなと感じてました。 

まぁ商談がまとまらなくても、
今の車は走行16万キロ。
年間3万キロ乗ったとしても 
あと3年~4年は付き合えるだろうと。 

翌朝、8時にYさんが彼氏と一緒にやってきました。 
30分ほど八街工房を見学して、 
じゃあシェルを見にSさんの所へ行きましょうかとなったその時、 
なんとSさんのシェルを作った大森さんが久々に工房へやってきました。 

大森さんに、事の経緯を説明し、 
良かったら一緒にSさんの所へ行って 
シェルを説明して貰えないか?
とお願いしてみました

すると「いいよ。」との返事。 
この瞬間、
俺は「この話、9割方決まったな!」と
頭の中でガッツポーズをしてました。 

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿