2022年7月4日月曜日

スーパーチャージャーに変わるまで(その4)

更に翌日2月1日。 
車の修理が完了したと連絡がありました。 
ハードルその2 
俺のサンバーは修理後運転に支障はないか。 

リアのトレーリングアーム(サスペンション)が曲がっていた事がわかり交換。 

この部品の取り寄せに時間がかかっていたのでした。 
最終的な修理費用は96,000。 
10万円位で直ればよいなと思っていたので、 
ギリギリ収まりました。 

運転してみると、 
今度は異音も無く、違和感は感じません。 
ぶつけた側面は曲がっていますが、 
走行には支障なさそうです。 
2つ目のハードルクリア。 

Yさんと連絡をとり、 
次の日曜日に八街で会うことになりました。 

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿