2022年7月3日日曜日

スーパーチャージャーに変わるまで(その3)

ハードルその1 
そもそもSさんの車に問題ないか。 
年式は平成18年車と「スバル」のサンバーとしては若いけど
16年前の車。 
修理中という事で、走行に影響があるかどうかも気になるところ。 

1月30日 
Sさんからスーパーチャージャーが修理から戻ってきたと16時ごろ連絡。 
Sさんは1ヵ月以内には車を処分したいニュアンスを感じたので、 
早めに出来ることはしておこうと、 
代車で茨城から千葉の八街のSさんの自宅まで車を試乗しに行きました。 

18時に到着して試乗。 
車は問題ないことが確認できました。 
とりあえずハードルその1クリア。 
翌日、Cさんに試乗の日を調整しようと連絡しました。 

すると、なんと家族がコロナになり保健所の指示待ちとの事。 
結局Cさんとは破談となり、Yさんと話を進めることになりました。 

しかし、新たな問題が発生。 
シェルの幅と長さが積載物の規格一杯で作られており、 
あおりを外してねじ止めして固定が必要と判明。 
これでは私のサンバーにSさんのシェルを乗せて試乗ができません。 
八街に集合して車とシェルを見て貰うしかないな。 

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿