2020年7月2日木曜日

ありす5回目

水曜日に会社を午後休みにしてありすへ。
1時間前に到着して、先生の車が駐車場に入るまで待ちます。
16時20分に先生が到着した後、駐車場に入り病院へ。
2番目に呼ばれました。

さて、今回の私の体調ですが、
正直あまり前回とは変化はありませんでした。

水虫は痒みが多少ある程度(この時期これがすごいことかも)
痔は、風呂に入る前にトイレに入った後はあまり変化を感じず、
トイレに入らなかった時はかなり●門が引っ込んだ感じ。
尿もれはほぼストップ(これ凄い)

先生から「その後どう?」と聞かれた時、
「あまり変化はないですね。」
と感じていることをそのまま話したところ、
「すごく良くなってる。もっと自分の感覚をよく観察して自分の治癒力を信じないと」と怒られた。

痔は前回手術の必要な「4度」でしたが、
先生の診察によると「1度」まで改善したそうです。
髪も先生自らが手の反応を診てくれて
「髪の毛は良くなったけど、頭皮に白癬菌が残っている」
とのこと。
ということはまだまだ改善の余地あり?
信じて期待!!

最後に先生が気合の治療。
終わった後の先生のドヤ顔。助手の「凄い!」という表情
凄い効果が得られたのか!?
「歩いてみて」と言われて歩くけど良くなった様な変わらない様な?
でも「よくわからないです」とはいえず。
「なんか安定している気がします」とお伝えしました。

今日このブログを書いているタイミングでは
水虫は相変わらず痒みを感じるのですが、
きっと良くなると思っています。

余談。
ありすのすぐ近くにあるサリサリカリーがとても美味しいと、
ちゃぶだいカフェの奥様に教えていただき、開店直後の17時に行ってみました。
おりしも、神保町の名店「キッチン南海」が閉店してしまったと知った日に、
白楽の素晴らしいカレーの名店に出会えたことに感謝です。
激ウマ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿