2020年7月10日金曜日

6回目のありすと娘の近況

前回から1週間後の水曜日にまた会社を午後休みしてありすへ。
今一番気になっているのは水虫。
前回治療を受けてしばらく症状改善の進展は感じられなかった。
昨日、一昨日は痒みが治まってきた感じ。
一進一退だけど、この梅雨時に患部になにもつけずに過ごせるのは凄いことだ。

病院には午後の診察が始まる30分以上前に到着したものの、
すでに別の車が駐車場の前で待機していたので、
コインパーキングに停めることにした。
幸い30分100円のところが1台だけ空いてた。
(治療院周辺は30分200円のところが多い。)

今回も先生が直接筋反射を確認しながら治療。
確実に良くなっているからもっと元気だして!
(元気ない様に見えるのかな?)
痔は3度(初診では最も悪い4度)、アルツハイマー(え!?)
白癬菌・・・
5分ほどで治療終了でした。

さて、もともとこの治療院に来ているのは、
もともと娘の原因不明な目眩を治すため。

以前の「体がふわふわして転びそうになる」状況は、
バイトに行ける程度には改善したとの事でホッとしてたのだけど、
直近のLINEで衝撃のメッセージ。

「お腹空いててご飯食べると心臓バクバクするし、
一昨日は鼻血出たら止まらないし」
「結構前から血圧高くてびっくりしたことがある」
とか。
マジで焦って「ありすに行こう」と誘ったら、
「普通の病院で検査したい」
とつれない。
どうも「パパの勧めるところは怪しい」と思われている。

数日後LINEがあり、
「病院へ行って症状を全部言ったけど悪いところないって言われた。」
「血圧も正常値ですって言われた」
そうだ。

症状を聞く限り、もしかして電磁波過敏症じゃないのかな?
大学の遠隔授業を受けるために最近MacBook買ったそうだから、
電磁波対策グッズをMacBookにつけたらどうかと思っている。
(また怪しいと思われそうだ)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿