2020年10月27日火曜日

夏油高原 軽トラキャンパーズミーティングに行ってきました

 


10月17日岩手県北上市の夏油高原スキー場で開催された「手作りキャンパーミーティング」に参加して来ました。

この日は同スキー場で「手仕事市」が開催されてて、




その会場の一角に手作りキャンパーのコーナーがある形になっていました。


秋田の自作キャンパーのぶおさんが参加されるということで、

会いに行こうと思ったのが一番の目的。

もちろん、新たなキャンパー仲間との出会いも楽しみでした。


会場には11台の手作りキャンパーが集まりました。


昨年の安曇野キャンパーFèsは77台でしたが、

私的には今回くらいが全員とじっくりと話ができるので好きです。


次回は参加したキャンパーを私見でご紹介します。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿