2020年6月10日水曜日

ふんどしが裂けた話3

2回目の治療は経過を診る為2〜3日中に来院してください
とあるので、4日目となる6月10日に会社を休んで行ってきました。
平日の朝は渋滞が予想されるので、前回と同じ5時半に出発。
下道で1時間前に到着しました。

6月6日に治療を受けてから、確かに身体の変化を感じました。

6月8日(2日目)
水虫:痒みが少なくなった(気がする)
痔:お風呂で●門を洗うときに触った感触が今までと違う

6月9日(3日目)
水虫:痒み少ない(前日と同じくらい)
痔:お風呂で洗うときに触った感じが全然違う。

お●りの変化は本当に驚きです。
●門ってこんなに奥にあるもんだったんだ!!
って思いました。
(なんか汚い話ですみません)

さて、10分前に病院の入り口が開いてたので入ると、
だれもいなかったので直ぐに診察してもらいました。

その後の経過を聞かれたので
水虫は気持ち痒みが治まった。痔は劇的に良くなってビックリしている
とお伝えすると、
白癬菌(水虫菌)は体の中の奥深くまで居て、
足に出ているのは一部の症状だけで他にも色々悪さをしていると仰る。
体中を水虫菌に侵されているって想像すると痒恐ろしい。

それに肺が良くないので呼吸が浅いと言う事で、
部位の言葉を発し、手をクリッと。
すると、確かに深呼吸がより深くできるように!(なった気がする)
もう10年以上前にタバコを止めてその後1本も吸っていないのですが、
その時に肺を悪くしてしまい、そのままなんだそうです。

バランス感覚も前回処置して頂きましたが、
昔かかったメニエールも実はまだ治っていないそうで、
耳石が残っているそうです。
でもこれらも通院する事で自分の治癒力で治していけると!
確かに平衡感覚も良くなった気がします。

そして前回の治療の後で身体の不調を思い出したので先生に伝えます。
ここ1、2年前からおしっこして出し切ったのに、
ちょっと残ってるって事があるので、それも診てもらうと、
前立腺が弱っている様で、手をクリッと。

さらに、頭の前と頭頂部の毛が少なくなってきたので、
増やすことはできるか?と聞いて見たら、
「弱くなっているところが毛が抜けてしまう」
と言うことでここもクリッと。

ここで本日の診察は終了。
10分ほどの治療でした。
料金は3300円。

結果が超楽しみです。

6月10日夜追記
さっきお風呂に入ったら、さらにお尻の●が
「え!?どこいっちゃったの?」ってぐらい奥の方へ。
今まで相当出っ張っていたんですね。

明日朝起きたら頭フサフサになってたらどうしよう。
いい夢見れそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿