2016年1月19日火曜日

ガーラ湯沢と月3万円ビジネス(7)

まぁ結果オーライ。
日本語なら会話の問題はない。
スキー場の事とか、スノボの話で会話を盛り上げるが、
撮影の話を切り出す前に降り口に近づく。
世間話で終わってしまった。

この時、時刻は2時。
もうおなかが空いておなかが空いて。
何とか彼をゲットして飯と風呂にありつかなければ。
そんな邪な思いを抱えて、チャンスを伺った。

そして彼と再び相乗りしてビデオ撮影の話を持ちかけた。
興味があるという事で撮影OK。やったー。ご飯だ。

ビデオはリフトを降りたところから撮影スタート。
最初は後ろから彼を追っかけ、途中で横に並び、
最後は前から滑っているところを撮るイメージ。
フレームアウトしない様に気を付けた。

下まで滑ったところで同じリフトに乗り、
乗っている最中に持参したiPhoneにwifi経由で画像をダウンロード
ちゃんと撮れている事を確認してもらい、
レストハウスでカメラからマイクロSDカードを取り出しケースに入れて渡す。

ついに2000円頂きました。
自分で考えた仕事が初めて形になった瞬間。
そして初めての3BIZ収入。
すげー嬉しかった。
もちろんご飯食べれるのも。お風呂に入れるのも。

0 件のコメント:

コメントを投稿