2016年1月18日月曜日

ガーラ湯沢と月3万円ビジネス(6)

次に唯一の高速リフトに乗ってみる。
すると後ろにスノーボードの外人(ヨーロッパ系)さんがいた。

外人さんか・・・。日本で滑ったビデオが持ち帰れたら嬉しいだろうな。
ビデオを撮って売ると持ちかけても不審に思われないかもしれないな。
そんな事を考えながらリフトを降りる。

さて、彼の滑りはどうだろう。
むちゃくちゃ上手くて追いつけなかったら撮影できない。
そう考え、彼の後ろを滑ってみた。

さすが外人!結構うまいな!!
でもこっちはスキーだからついて行けない事は無い。

先にリフト乗り場に着いたので、なんて話しかけたら良いか考えた。
因みに俺が25年前にやったTOEICは200点台だったと思う
(1000点満点です。楽天では働けません。)
まぁなんとかなるだろう。

カメラを操作している振りをして、彼がリフト乗り場に入るのを待ち、
入ったタイミングで同時に入り相乗り成功。

「スノーボード上手いですね」と話しかけてみることにした。
you are good snowbord riding!(あってる?)

すると「えっ?なんですか?」
日本人だった。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿