2022年2月21日月曜日

2021〜2022北海道軽キャン旅(新たな出会いと再会と)


ファーストランの時間が終わって車に戻ると

俺の車の前に自作軽キャン発見。

ナンバー見ると鹿児島!?えーっ!?

てなわけでお声かけしました。



種子島でネイチャーガイドをされてて、

冬はニセコでピステンの仕事に来てるそうです。

俺もそれやりたい!!


ほどなくして裕子さん♂と合流。


裕子♂さんは札幌市在住のキャンパーのオーナー


昨年は裕子♂さんのガイドで初流氷を観に行きました。

ゴンドラに乗って一緒に滑りました。

最初降っていた雪も止み

天気もだんだん良くなってきたところで、

コース外滑走。

ゲート7

ゲート8

しかし4時間券が終わる最後の1本で

アクシデントは起きました。


つづく

1 件のコメント:

  1. 変態川口です(笑)
    その節はお世話になりました。
    ナスマンはスキーのためならどこでも出かける、タフガイ・タフマン・ナスマンですね。 また、どこかでおちあいましょう❢

    返信削除