2018年5月20日日曜日

これは本物だと思った。CS60

3月に予約の電話をして最短で予約できた日にちが昨日、5月19日。
地元で整体治療院をしている友人を誘って西武新宿線新井薬師駅近くの
日本イノベーションに行ってきました。

受診の経緯はこちら。
CS60って知ってますか?

私は特別悪い所はないのですが、強いてあげれば
①お風呂の時に膝を立てると痛くて立てられない
②腰脇に若干痛みがある
③髪の毛が薄くなった。
くらい。
④1週間前に友人の田植え時に刺されたブヨの跡
(通常ブヨに刺されると1ヶ月位痒い)
が治るのかも興味深いところです。

受診前に施術による傷みにチェックを入れる欄があります。
問題のある部位(酸化=老化している)ところは
CS60で叩いたりこすったりすると痛みがあるそうで、
しかしその傷みは、その部位の問題の除去に伴う傷みなんだそうです。

効果を実感したい俺的には、
傷みがなかったら効果が感じられないかもしれないと心配しましたが、
その心配は杞憂でした。
ものすご~く痛かった。

施術は開発者の西村先生ではなく、
お弟子さんの女性と見習い?中の2名の合わせて3名。
着衣のままうつ伏せになり、踵から頭の天辺までトントン、ゴリゴリ。
その後仰向けになり顔やお腹、足の付け根まで全身施術して頂きました。
痛いところはとにかく痛くて、終始ギャーギャー言いつつ終了。
隣で友人もギャーギャー言ってました。

俺が施術中に痛かったところは
踵、ふくらはぎ、すね、膝、頭、顎、おでこ、胃、両脇胸、喉

終了後、西村先生と見習いの方と友人で雑談。
先生から色々な治療のケースについてお伺いしたのですが、
印象深かったのが背中が90度に曲がったおばあちゃんの話です。

30センチの杖をついて、腰が曲がって地面しか見ることが出来ず、
会った人に挨拶するにも辛そうに身体をよじって見上げることしかできなかったのが、
何度かの施術後に腰がまっすぐになってきたんだそうです。
空が見られるようになったとおばあちゃんは泣いて喜んだそうです。

その他にも、癌が消えた、切れる子供の性格が瞬時に変わった、
認知症も顔つきが変わった、覚◯剤が抜けた等々。
西村先生のフレンドリーでユニークなところも印象的でした。

施術後の体感
①顔が引き締まった。
②店を出た後、バスに乗るため走ると、身体がとても軽く感じた。
③帰宅途中で腹が痛くなり、今までに嗅いだことのない臭い◯ん◯が出た。
④帰って風呂に入って膝立ちが全く痛くない!
⑤いつも通り仰向けに寝た時、首から下に布団が当たるスペースが全く違う。(丸まった背中が平らになった?!)

特に④⑤はビックリ。
また変化があったら追記します。
髪、増えると良いな。

cs60

0 件のコメント:

コメントを投稿