大きな地図で見る
保険会社はネットで申し込んだのは覚えているけど、
でもネットならメールでやり取りしている筈なので、
俺は何年も前からメールはGmailを使っている。
そして手元にはiphone。
Gmailのアプリで「自動車保険 契約」で検索。
過去のメールの中から、「契約継続手続き完了」
そうだ、SBI損保だった。
契約者番号とお客様専用ページを確認
故障とかに対応してくれるサービスもありそうだ。
ホームページで連絡先を確認して電話をしてみる。
すぐに繋がり、状況を説明すると対応してくれそうだ。
でも、
折り返しの連絡するという事
まずは一安心。
でもこれは別に料金が掛かるんだろうか?
助けが来るまでどのくらい待つのだろうか?
ガソリンを入れるだけで走れるので、なんか悔しい。
気持ちが落ち着いてきたら別のアイディアが浮かんだ。
つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿