2018年4月30日月曜日

CS60って知ってますか?

CS60って知ってますか?
手のひらサイズの金属で出来たもので、
これを使えば誰でも免疫力が高まり健康になるというのです。
かなり怪しい。

私は同じ時期に別々のメディアで紹介記事を読んで知りました。
それも「高城剛のメルマガ」と「ザ・フナイ」というかなりディープなメディアです。
こういうシンクロニシティが発動した時、
「自分にとって何か意味がある」というサインだと捉えています。

早速、治療院を開業している友人を誘って、
施術を受けてみようと3月に電話したところ、
5月初旬まで予約でいっぱいとのことでした。
という訳で5月中旬に予約しました。

私の場合、
老化で前髪が少なくなってきたことと
老眼で文字が見えづらくなったことぐらいで
身体にあまり問題はないと考えていますが、
施術後の体感に興味があります。

記事の中で発明者の西村氏は
「寝たきり老人ゼロ化を目指す」として、
格安の施術料(60分7000円!)、格安のフランチャイズ化で
広めようと考えているそうです。

もし本物であれば
1.将来移動して暮らすときのサムマネー獲得の手段として良いかも
2.2025年には高齢者(65歳以上)の5人に1人と予想される認知症にも効果があるかもしれない。
事に期待しています。
あと前髪も増えるといいな。

施術後効果は直ぐに現れるそうです。

「CS60」株式会社日本イノベーション

0 件のコメント:

コメントを投稿